月をイメージしたアイテム

「パワーストーンブレスつくってください!」
「おう!どんな感じにしますか?」
「月のパワーで♪」
「!?」

そんな感じのセッションから始まる無茶振りな制作。めちゃめちゃやる気出ます!(笑)

アイテムに対する想いは、よくあるXX運upとか、YYチャクラを活性化、とかでなくても大丈夫です。好きなものや、興味を惹かれるもの、自分を整えてくれるもの、など日常的に何かしらの力を与えてくれるものを表現し、いつでも身につけておける存在にしたいですよね。

シンプルに仕上げたかったので、おきまりのムーン&サンストーンそれにオニキス。私にしては珍しいシンプルなものに仕上がりましたが、私も依頼主も大満足。

***
Into the Spaceでは、タイマッサージの他にオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを作成しております。 

カウンセリングセッションを行い、自分のオーラやチャクラカラー、自分のイメージを表したものや、自分になりない要素を補完するもの、ひたすらに可愛いものなど様々です。石の持っている意味や色や形やパワーから、世界にひとつだけのブレスレットとなります。

作成のセッションはスタジオにきていただいても、メールやテレビ電話でも大丈夫です。今の自分にピッタリなアイテムが欲しい方、お申し込みはお気軽にご連絡くださいませ、DMでもOKです!

Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です