母とのペアブレスレット

母とのペアブレスレット

「草花を愛し、緑に囲まれた生活」というのが母との共通点。以前に母が作成した、という生け花を見せていただいた時から、私の中での「これを石で表現するとこうなる!!!」というインスピレーションが湧いていました。

なので、ブレスレットの石選びは生け花のルックスからスタート、という妙な入り方だったのですが、選んだ石の意味を選んだところ、今の状況に手に入れたい力にぴったりでビックリでした!!

植物の様に大地にどっしりと根付いて、土台を安定させたのちに、外に外に広がっていきます。そして、その安定感があるからこそ、安心してのびのびと開花する綺麗な花。決して主張する訳でもなく、自分自身の周りを優しく照らしてくれる優しい花。大地が生み出してくれるそのサイクルが続きます様に。

***

Into the Space では、タイマッサージの他にオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを作成しております。 

カウンセリングセッションを行い、自分のオーラやチャクラカラー、自分のイメージを表したものや、自分になりない要素を補完するもの、ひたすらに可愛いものなどアイテムのテーマは様々です。石の持っている意味や色や形やパワーから、世界にひとつだけのブレスレットとなります。 

 

作成のセッションはスタジオにきていただいても、メールやテレビ電話でも大丈夫です。今の自分にピッタリなアイテムが欲しい方、お申し込みはお気軽にご連絡くださいませ!

Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です