「好きな色は何ですか?」

セッションの中で必ずする質問。季節や気分でも色々変わっていきますよね。たくさんある色のなかでも、今日選んだシャツの色、というのも何かしらの意味を持っています。

日常にも自分自身から多くのメッセージを発しています。しかし、気づいていない、ということもありますね。何故気づけないのか?色々理由はあると思いますが、そもそも気づこうと意識していないです。そりゃそうです、全てのことに「これは何のメッセージ1?」と意識してたら大変ですからね(笑)しかし、時には感じることも大切です。

最近のブームは「青」と伺いました。昔、海外に生活をされていた時に海の側に住んでいたそうです「特にマリンスポーツが大好き!!ってことではなくても、やはり海のそばの生活っていいですよね~」なんてお話ししました。地球の70%は海ですからね。人間は大きいものに安心感や癒しを覚えて、惹かれるのです!

Into the Spaceも海まで歩いて5分。最近はパワーストーンの投稿が多めですが、タイマッサージ屋さんです。皆様のお越しをお待ちしております。

***
Into the Space では、タイマッサージの他にオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを作成しております。 

カウンセリングセッションを行い、自分のオーラやチャクラカラー、自分のイメージを表したものや、自分になりない要素を補完するもの、ひたすらに可愛いものなどアイテムのテーマは様々です。石の持っている意味や色や形やパワーから、世界にひとつだけのブレスレットとなります。 

作成のセッションはスタジオにきていただいても、メールやテレビ電話でも大丈夫です。今の自分にピッタリなアイテムが欲しい方、お申し込みはお気軽にご連絡くださいませ、DMでもOKです!

Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です