ご連絡ありがとうございます!

一見、社交的で誰とでも仲良くなれそう、と言われます。
不得意じゃありませんが、得意ではありません。仲良くなるとなんでもないのですが、最初はやはり苦手です。

みなさんからのInto the Spaceへのお問い合わせも、やはり緊張をしますよね。知り合いだけど、連絡していいの?そもそも、友達の友達だけど連絡していいの?と。

「大丈夫です、ウェルカムですよ!!」

***
フェイスブックとかインスタで”マッサージスタジをはじめました〜”とか”パワーストーンのブレスレット作成やっています〜”なんて発信をすると、知り合いがコメントやメッセージをくれるんです。そもそも、自分から連絡を取るのって、ちょっとした勇気がいりますよね。

なので、連絡をくれることにめちゃめちゃ嬉しいとともに、お気軽にメッセージくれていいんだよ!と思います。マジで。思っているほどのハードルもないし、今までとなにも変わりませんからね!!!みなさんの連絡を嬉しく待っているのですよ!

そう考えと、連絡を下さっているみなさんにリスペクトが半端では無いです!!僕もそのように前向きにいきたいな〜〜〜とも思います。


***
気持ちや魂が無い社交辞令はやめた方がいいと思いますよ。きっといいことありませんよ!

***
っということで、お気軽にご連絡くださいね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です