<<グループランイベントのお知らせ>>Into the Space ,Group runnning vol.01

7月7日(日)にInto the Space にてグループランのイベントをやります。

「一人で走るよりみんなで走った方が楽しいよね」
「ランニングを通して、Into the Spaceをもっと知ってもらいたい」
といった趣旨のイベントです。

どうぞお気軽にご参加くださいませ!当日はタイマッサージやパワーストーンブレスレット作成のセッションも承っております。
諸々のお申し込みはメッセージくださいませ


***
梅雨が明けて、夏の到来を感じる湘南で一緒に走りませんか?
Into the Space 主催のグループランのイベントです。

”ガッツリ走りたい!”というよりも、”まったりと会話を楽しみながら湘南の海沿いを走りたい”というコースにしております。スタートとゴールはInto the Spaceになりますので、お荷物やお着替えの心配も問題ありませんね!

鵠沼海岸まで歩いて5分のInto the Spaceをスタートし、すぐに海沿いに出ます。海沿の道を西に向かって走り、茅ヶ崎サザンビーチを目指します。途中、撮影タイムや給水タイム挟み、パン屋さんにて軽いランチを済ませて、また鵠沼まで戻ってまいります。

ペースや、詳細なコースも参加メンバーの調子を伺いながら決めていきますが、イメージとしては”10kmを普通に走れる方”であれば問題なく走れる工程にしていきたいと思います。※会話ができる程度のまったりペースです。

戻ってきた後は冷たいドリンクにて雑談タイム。
Into the Spaceと湘南を知っていただきたいイベントです。イベント後はパワーストーンブレスレットのセッションやワイヤーメンテナンス、タイマッサージのセッションも行いますので、ご相談くださいませ(基本的には早い連絡の方優先にて、調整します)

■スケジュール
<<7月7日(日)>>
9:30 集合 Into the Space 〜thai massage&relaxation〜
10:00 RUN出発
〜13:00 ゴール予定
 *コーヒータイム*

■参加費 ¥0

■募集人数 7人程度

■持ち物
ランニングができるウェア、シューズ、お水、タオル
※荷物のお預かりOKです、シャワーも使用可能です。

■雨天による開催可否について
前日の夕方までに判断し、午後5時(17:00)頃に本イベントページにて連絡。

■参加規約
1.イベントを行う場所は自然環境を利用して行われるため、主催者が定めたすべての規約、規則、指示を遵守し、環境保全に十分配慮して参加します。
2.本イベントが自然環境下で開催されることをよく理解し、個人の責任において安全管理、健康管理に十分注意のうえ参加し、万が一体調などに異常が生じた場合はすみやかに主催者に申し出てください。
3.特に体調面において主催者に知っておいてもらいたいこと(アレルギー体質、過敏症などの特異体質や既往症など)がありましたら、お問い合わせ、申し込み時に必ず連絡してください。
4.主催者は、傷病や紛失、その他のイベント時の事故に際し、一切の責任を負いません。

■申し込み方法
メッセージにて。
氏名フルネーム、当日の連絡先(携帯電話番号など)、緊急時の連絡先

主催 Into the Space
太田 善栄 (Yoshiei Ota)

***
Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です