Into the Spaceのパワーストーンブレスレットがどうしてそこまで効果が感じられるのか?


Into the Spaceがオーダーメイドで作成している天然石パワーストーンブレスレット、「これ、なんでこんなに効果があるのですか!?!?!?」と、ここ数日でたくさんの連絡をいただきます。正直、自分でもここまでの反響に驚いています。そして、効果がありすぎてゴメンナサイ(笑)

効果とは「流れの変化」であると思います。

変化の大きさはどんなものであれ、周りの環境や自分の感情etcに今までと変わったことがあったこと。そしてそれに気づいたこと、これが効果です。

効果は短いスパンでは小さくても、それを長いスパンで繋げていき考えると、長ければ長くなるほどにとても大きなものになっていきます。最初は小さいものなので、なかなか気づきにくいものです。早期段階にてそれに気づけるとは素晴らしい敏感な感性を持っている、ということだと思います。

では、「なぜそこまで効果があるのか?」ですよね。

まず一つ目の理由は”オーダメイド”であるからです。

自分自身が色や値段で選んだものではなく、セッションを通して私がクライアントに合ったものを選んで作成しているからです。自分では自分のことってなかなかわからないものです。わかっていない自分の情報を元にこれがいい~なんて選んでも、本当に正しいものを選ぶことはできませんよね。効果が欲しいなら尚更です。これが半分以上の理由を占めています。

二つ目は”サイズ”です。

これ、バカにしてはいけません。メチャメチャ重要です。石を見て「綺麗」「かわいい」「なんか違う」「好きじゃない」と感じるということは、石から波動(ここでは便宜上で波動と呼びますね)が出ていて、それを自分が受け取りそのような感情を抱きます。つまり、石にも何かしらの波動がでている、ということです。石も物体の一つですからね。しかし、これはとても微細なものです。人によっては「何もパワーを感じない」という方もいるのはそのためです。そのような微細なものであれば、石全員が力を合わせて体に密着するくらいなサイズがいいですよね。キツすぎるのも苦しいのですけどね(笑)

三つ目は”それを信じている”からです。

私が製作したブレスレットを大切なお守りとして、みなさん信じて愛着を持って身につけてくれています。それぞれの石の意味やメッセージ、それから構成されるストーリーです。信じること、ってめっちゃ大事です。出来る!と思えばできるし、出来ない!と思えばできないのです。彼らはかけがえのない生き物なので、大切に仲良く接してあげてください。

「パワーストーンなんて~」と信じない方もいらっしゃるかもしれませんが、信じるか否かはあなた次第、ということです。効果は信じなくても、腕周りが寂しい、と感じればアクセサリー感覚でもいいと思いますけどね!気になる方はご連絡くださいませ!!あなただけの世界で一つのブレスレットをお作ります。

***
Into the Space では、タイマッサージの他にオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを作成しております。 

カウンセリングセッションを行い、自分のオーラやチャクラカラー、自分のイメージを表したものや、自分になりない要素を補完するもの、ひたすらに可愛いものなどアイテムのテーマは様々です。石の持っている意味や色や形やパワーから、世界にひとつだけのブレスレットとなります。 

作成のセッションはスタジオにきていただいても、メールやテレビ電話でも大丈夫です。今の自分にピッタリなアイテムが欲しい方、お申し込みはお気軽にご連絡くださいませ、DMでもOKです!

Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です