「女性だってカッコいいのが好き!」

”女性らしさ”というキーワード。可愛らしいクリーミーな女性らしさ、キリッとした大人な女性らしさ、どちらも”女性らしさ”なのですね。XX的な女性らしさ、のXXのまとめ上げ方により、全然違うテイストに。

今回は”自立した女性らしさ”をテーマに、好みやそれに至るまでへの身に着けたい流れから、メッセージまで。クライアントの好みもあり、最終的には男性っぽいかっこよさも取り入れた仕上がりに。石の持つパワーやメッセージも大事ですが、いつも身につけるものであれば、見た目も大事です。寂しい手首へのアクセサリーの一つにもオススメです。

もちろん、今回のような形や大きさを様々に組み合わせたものや、同じ大きさの石を積み重ねた数珠なデザインでも様々なものが作成可能です。お好みに合わせて選びましょう!

***
Into the Space では、タイマッサージの他にオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを作成しております。 

カウンセリングセッションを行い、自分のオーラやチャクラカラー、自分のイメージを表したものや、自分になりない要素を補完するもの、ひたすらに可愛いものなどアイテムのテーマは様々です。石の持っている意味や色や形やパワーから、世界にひとつだけのブレスレットとなります。 

作成のセッションはスタジオにきていただいても、メールやテレビ電話でも大丈夫です。今の自分にピッタリなアイテムが欲しい方、お申し込みはお気軽にご連絡くださいませ、DMでもOKです!

Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です