8月最終日

鵠沼海岸の海の家も8月一杯で閉店となり、すっかりさみしい湘南の風景に戻っていきます。早かったですね、先日となり町の片瀬の諏訪神社のお祭りも終わり、今日31日で8月も締めくくろうとしています。

「今年の夏はいかがでしたか?」

去年の夏は最高でした。きっとこれを超えるほどの夏はない!というほどに。最高の出会いの連続で、強烈に暑く情熱的で、毎日の全てが最高でした。

とはいえ、今年の夏も本当に最高でした。今までで一番と言えるほどに!去年の終わりに感じていた、「今年が最高!」を上回っています。本当に毎日毎日が違う景色をプレゼントしてくれて、毎回毎回の感動を突然にも与えてくれます。

「ん?」でもなんだか、なんだか変な感じ。夏の終わりの違和感。

そう、まだ9月も夏の延長戦ですからね!私の中ではまだまだ終わらせません。
朝晩の温度こそ落ち着いてきますが、昼間は暑く、太陽の光もパワフルに降り注いできます。

ということで、今しかない今日限りのこの季節を楽しんでいきましょう!!実はほどほどの暑さで、野外で遊びにはこの9月が一番最適な季節ですよね。夏終わりの寂しさと秋のワクワク感の入り混じったこの季節もこれもまたこれで好きです。早速外では虫の音が聞こえてきています。

Into the Spaceではタイマッサージと究極のリラクゼーションをご用意しております。ちょっぴり早めの夏の疲れを感じ始めた今のタイミングにオススメです。もちろんパワーストーンのメンテナンスもお忘れなく。オーダーブレスレットの作成も受付中です。

9月は、週末はほぼ埋まっており、平日も予約が取りづらくなってきております。周波数の高い活動的な毎日を送るには、まずはベースとなる心と身体の最適化から。お早めにご連絡くださいませ。

***
Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

オンラインショップはこちらから
こちらをクリック!

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です