スクールな週末

SNSやブログに更新がないと「営業しているのかな?」と思われて、SNS依存していてて嫌な時代だぜ〜〜〜なんて思っていましたが、きっとそのように思っているのはただの自分の独りよがりですよね。

そのようなことは全くなく、「あぁ更新せねば」と病んでいるのは自分だけで、SNS依存症なのは自分やん!と思ったのですがいかがでしょうか??

安心してください、更新頻度がちょっと下がる時もありますが、平和にバリッと営業中です(笑)

***
今週末は、週末メインコースの授業開始でした。数えれば数年の知ったお仲間で、
ヨガ、ロック、ベース(楽器ね)、自転車、車、などなどと、キーワードがとてもシンクロする方でしたので、ここにタイマッサージが加わるとどんな化学反応になるか楽しみでした。

ボディワークって、
はじまって3秒でその後の時間がどのようなものになるかわかります。
もっと言ってしまうと、そのセラピスト(←この呼び方あまり好きではない)の性格や性質がわかります。

なので今日は、
楽しみ半分、怖いこと半分でしたが、そんなネガティブな感情はおもいっきり覆されてしまいました。メチャメチャソフトで、デリケートなタッチではじまる不慣れなPP1 注1) 手技やテキストの記号がよーわからん!となるのはみんな一緒です。ですが、とても繊細に優しく丁寧に相手の体を扱う感性に安心と確信を覚えました。
注1)PP1とは私の教えるタイマッサージの基本中の基本の主義の流れの名前で、夢に出てくるほど大事

これからも絶対にいい時間になる。

まだまだ始まったばかりですが、今後ともよろしくおねがします。

平日メインのコースに関しては、まだ受け付けることができますので、気になる方はまずはご連絡くださいませ。一度お会いして、お話ししましょう!
”thai massage school” の詳細はこちらから


***
Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

オンラインショップはこちらから
こちらをクリック!

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です