新島アゲイン

先月に引き続き、今月も新島に。

前回のとき友達になって、たくさん色々なところに連れて行ってくれた、ブラザーのんちゃんが「10月までしかいないからよっしーまた来てよ~」なんて言うもんだから、予定はなかなか渋かったけど、弾丸で行ってきました。こういうひと押しなキッカケが大事ですよね、すぐ飛びつくよ!ありがたい。

かじやベーカリーのミックスサンドウィッチ、大粒の砂浜、青く透き通ったプールより綺麗な海、新島ガラスのコップ作成、これでもかってほどの数の星と天の川、夕日バックにトラック自転車の歌の大合唱、壁ドンラジオ収録、ぶっ倒れそうになる美味さの甘だれ唐揚げ弁当、人生初の砂に埋められる(笑)etc

1日の滞在だったけど、全ての時間が最高でした。

何よりも一番嬉しかったのは、「ただいま!」と言うと「おかえり!」と言ってくれるhostelNABRAのスタッフや新島の友達たちの暖かさ。もうもう内側からふぁ〜〜っと熱い何かがこみ上げてきます。

以外にも「おかえり」という単語で迎えてくれる場所って少ないですよね?

Into the Spaceもこんな気分になれる場所にしていきたい、と思いました。

今度から、大きい声で「ただいま!」でよろしくお願いします(笑)
ご予約の方、メッセージからでも大丈夫なのでお気軽にご連絡ください!

***
Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

オンラインショップはこちらから
こちらをクリック!

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です