直感ルチルクォーツ

久しぶりなパワーストーンブレスレットの作成Postです。
タイマッサージの他に、オーダーメイドのパワーストーンブレスレットの作成もしているInto the SPACEです。

「これ好き!」のインスピレーションで出会ってしまった”ルチルクォーツ”をベースに作成させていただきました。

ルチルといえば、黄色やオレンジ系のイメージがありますが、これは珍しいダークでスモーキーでセクシーな”ルチルクォーツ”。それをベースに、その方のテーマストーンである”ラピスラズリ”を組み合わせました。メッチャクールでかっこいいですよね?

実は、Into the SPACEタイマッサージスクールの受講生の方に作成したアイテムなのです。

お互いに石が好きで、休憩時間の雑談の中からふと目に留まり、「これ!」とインスピレーションで作成を開始したのです。出会ってしまったのです。

ブレスレットを作成するときは”石の持つ意味”であったり、”身に着けたいパワーや流れ”を元に作成することもありますが、”インスピレーション”で決めるのも好きです。そして、後でその石のことを調べてみると「今にピッタリ!」なんてことも。

ここだけの話、最高の作品を作成したかったので、糸を通した後に「違う!!!」と何度か作り直しをしました。良かったです。その甲斐あって、メッチャ喜んでいただけました。

お渡して、封筒を開けて初対面した時に見せてくれた笑顔は忘れられません。
このためにブレスレットを作成している、といっても過言ではありません。

笑顔は最高の栄養であり、元気そのものです。
どうかもっと私に元気をわけてください(笑)
ということで、もっと作らせてください。
オーダーお待ちしております。
詳細のページはこちらから。

Instagramに過去の作成例もありますので、そちらも参考いただけるとイメージが湧くかと思います。

***
Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

オンラインショップはこちらから
こちらをクリック!

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です