うつ伏せ&座位のスクールをOPENしました!

満を辞しての公開となりました。タイトルの通り、マッサージスクールの新しいメニューを開設しました。うつ伏せ&座位のコースです。

ITM Level1コースでは主に仰向けのポジションに施すマッサージとなります。
今回のコースでは”うつ伏せ”、それと”座位”のマッサージとなります。

それぞれのポジションにそれぞれの特徴やメリットデメリットがありますが、いずれもベースとなるのはもちろん仰向け、それを発展させた形となります。仰向けを覚えた後に学ぶ中級コースの位置付けでもあります。

実際にタイマッサージを施術をする際は1つのポジションではなく、複数のポジションで行うのが一般的です。

最低限覚えておきたいポジション、そして最低限覚えておきたい手技を厳選したのが今回コースの内容となります。本当に必要なものをピックアップし、優先順位をつけて削ぎ落とし、それを繰り返し・・・、というのが受講時間の短縮に繋がりました。いずれの技も実際のシーンで活用できる素晴らしき技のみです。私自身もこの内容を軸にして実際に施術をしています。

Level2〜うつ伏せ&座位〜のコース単独でのお申し込みでもOKですし、ITM level1と合わせてのお申し込みもOKです。どちらの場合でも、新コース開設!キャンペーンを行います。年内いっぱいの予定であり、プライベートクラスの性質上、受付可能な人数にも限りがございますので、まずはお問い合わせをいただければと思います!

キャンペーンの詳細は↓こちら!

<<新コースOPENキャンペーン>>(〜2019年内 予定)
その1、ITM level1コースにお申し込みの方、Level2〜うつ伏せ&座位コース〜を¥5,000(税抜)のテキスト代のみで受講いただけます!!
その2、本コース単独お申し込みの場合もいまなら半額¥22,500(税抜)にて受講いただけます!!

Schoolの詳細はこちらのページからご確認ください。
→Massage School

***
ここまで読んでいただきありがとうございます。
Schoolはもちろん、通常の施術も行っております。
ご来店、お待ちしております!!

***
Instagramアカウントはこちらから
こちらクリック!
@intothespace2019

オンラインショップはこちらから
こちらをクリック!

Facebookページはこちらから
こちらをクリック!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です