クリスマスカラー!?

ここ一週間で偶然にも何人かの方に言われました。
「パワーストーンのブレスレット作成はやめたの?」と。

「やめてないです!!!(笑)」
依頼が少し落ち着いていたのと、それを写真に収めるのを失念していただけです。やってますよ!!

ということで、通常はオーダーメイドなのですが、私の好きな感じに作成してみました。サードオニキス、カーネリアン、グリーンカルセドニー、おきまりの水晶。このカラーの組み合わせでこの季節ですと、どうしてもクリスマスカラーに見えてしまいます(笑)

パワーストーンのブレスレット作成についてはコチラから
世界にひとつのPowerStoneブレスレット作成

毎日の流れを変えたい、最近ついていない、自分にあったお守りが欲しい、叶えたい事がある、やり遂げたいことがある、自分を石で表現して欲しい、一つのファッションのアイテムとして、etcどんなものでも構いません。作成のテーマを相談したのちに作成していきます。この世にふたつと同じ組み合わせはないので、自分だけのオリジナルアイテムを作成します。

作成のセッションはInto the SPACEのサロンでも、テレビ電話などでもOKです。気になる方はお問い合わせからご連絡くださいませ!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です