2本目のブレスレット作成

以前に作成させていただいたブレスレットのメンテナンス、そしてもう1本新しいブレスレットを作成すべくオーダーをいただきました。どうもありがとうございます。

遠方でしたので、前回同様に今回もテレビ電話にてセッションを行いました。

お電話で声のみでも大丈夫なのですが、やはりテレビで表情や周りの空間なども見ることができると安心します。セッションなんて言っていますが、新しいアイテムをご依頼いただいた経緯や日常のことなど、ことお話しの内容的にはスピリチュアルな内容でもシリアスなムードでもなく、ナチュラルな会話です。普段だいたい30分~1時間くらいです。

1本目があるので、それと同じ側の手首ににつけるか否か?スペシャルなタイミングで身につけるか?も懸案事項にあがりましたが、1本目の存在は特に意識せずに作成しました。出来上がったものをみてバランスを考えよう、と。結果、出来上がり的にはとても自然なものでしたので、お互いの相性も良さそうです。

出来上がりはこちら。詳細なテーマはヒミツですが、”泉のように湧き上がる偉大なるパワー”です。チャロアイトの目を奪われるような魅惑的なパワーやサンストーン&ムーンストーンのバランスなどが特徴的です。

そして2つ合わさるとこんな感じです。素敵でしょ?
毎日多くの石と一緒に過ごしたり、その日の気分やテーマによって変えたり、はたまたコレクションであったり、複数のアイテムが手元にある生活もまたいいものです。

制作についてはお問い合わせより受け付けております。

***
メンテナンスに関しては、次回に書きます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です