2020年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。

新しい年がスタートしましたね。
1月1日とは、12月31日の次の日で、便宜上数字を一度リセットして繰り上げただけの形なので、あくまで2019年続き。ではありますが、やはりそのスタートは身の引き締まる気分ですね。クリスマスの高揚感も好きですが、お正月のこの落ち着いた感じも好きです。

2020年はどのような年にしていきますか?
家族や恋人や友人、じっくりと一人で過ごした際にそのような事をお話ししたかと思いますが、共通していることは”良き方向に向かっていきたい”という希望に満ち溢れたことかと思います。この胸の中に抱いた希望の光を忘れずに、1年を過ごしていきたいものですね。

良き方向に向かっていく途中の地点に、避けることのできなく存在するテーマが”幸せ”という感情であると思います。幸せになりたくない人はいませんね(笑)私たちは全て幸せになる権利をもっています。幸せに生きましょう。

そして、幸せを感じるためにはたくさんの要素がありますが、”健康”は欠かせませんね。これが一番といっても過言ではありません。

Into the SPACEではこれからもタイマッサージやそのスクール、パワーストーンを通じて、毎日がより良きものになるようにサポートしていきたいと思います。2020年もどうぞよろしくおねがします!!

太田 善栄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です