いつも一緒にいたいお守り

以前、パワーストーンのブレスレットを作成させていただいた方から、「ごめんなさい」と連絡がありました。

理由を聞いてみると、ブレスレットが見つからない、、、とのことです。

その後から財布を無くしてしまったり、メガネが壊れてしまったり、災難が続いているとのことです。何よりも、いつも身につけていた”お守り”がいないのは不安ですよね。

物質に永遠はなく、いつかは壊れたり、自分の元を旅立ってしまいます。

なので、それがそのタイミングだった、というだけのことだと私は考えます。

また、大切なブレスレットとお別れしてしまったのは残念ですが、それだけいつも身につけてくれていた、ということで「いつも一緒にいてくれてありがとう!」と伝えました。(話は逸れますが、糸の劣化も同じように、たくさん身につけていただいている、ということなので逆に嬉しいです。)

ということで、再びブレスレットを作成させていただきました。

当初は、前回のと同様の石の組み合わせにする予定でしたが、”今の状態にあったもの”にすべき、ということで、改めてセッション(という名のヒアリング&相談)をさせていただきました。もちろん、その結果で前回と同じものが今もピッタリであればそれでOK、別の石を入れた方が良さそうであればそれも検討したいと思います。

結果、大枠のストーリーは踏襲し、少しだけ入れ替えを行いました。

使用している石は同じようでも、配置や新しい風が吹いたことで、見た目はかなりイメージチェンジされました。私もその方も大満足の出来です。どうもありがとうございました、またガンガン身につけてあげてくださいね!!

***

タイマッサージや対面のセッションのサロンワークは休業中ですが、”stay home”にてLINEやメッセンジャーなどのテレビ通話やメールなど、リモートでは営業中です。

「なんだか最近ついてないな~」なんて時はいままでのものの石の組み替えもおすすめです、もちろん新しいブレスレットの作成も!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です