新型コロナウィルス対策のための”おやすみ”のお知らせ

いつもIntotheSPACEをありがとうございます。

冒頭タイトルにあります通り、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
当面の間、サロンの営業を”おやすみ”といたします。

世の中が自粛ムードの中、
リモートワークや変則的でいつもと違う生活を送っております。
家にこもりきり、外に出たい、身体を動かしたい、ストレスが溜まっているかと思います。

そんな時こそマッサージでリラックスを導きたいところですが、
今世界で立ち向かっているこの曲面に自分としてできること、
といえば少しでも人間の移動を減らして”感染拡大を抑えること”と思いました。

リラクゼーション業界において、営業をストップする、
ということは経済的に大打撃です。当サロンも例外ではありません。
しかし、これが私のできること、です。
みんなで一緒に力を合わせてできることを行動したいです。

1日でも早く事態がいい方向に進むことを願います。
営業再開についてはまた発信させていただきます。

太田善栄

***
自宅でもできること。
お風呂上がりや、デスクワークの合間に身体を動かしてあげてください。
ゆっくり深呼吸をして、ゆっくり首を回して、肩や腰も!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です