6月1日からは営業開始しません!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はとても元気に毎日を過ごしております。

この期間、今までとは全く異なる生活をでしたよね。

仕事したり、外食したり、散歩したり、スポーツしたり、今まで当たり前にしてきたことが、それが当たり前でなかったことに気付いたかと思います。そして、それの有り難みも身をもって感じました。たとえ職場に出社することでさえもですね(笑)

そして、時間、お金、仕事、家族、食べ物、etc、無意識だったそれらの価値観・優先順位について気づかされて、自分にとって本当に大切なものは何なのか?どんな生活をしていきたいのか?様々なことに気づかせてくれた期間であったかと思います。

***

4月から始まった緊急事態宣言、宣言が解除されたから”営業再開します”という場所もリラクゼーションサロンに限らず多いかと思います。タイトルの通り、当Into the SPACEにつきましては、1日からは再開しません。

宣言が解除されました=この日を境に安全です!という訳ではありません。ただ、100%安全を待っている訳ではありません。解除されました=営業再開します、と機械的に判断する事に違和感を感じたからです。

様子をみて、世の中のざわつきがなくなり、波長が穏やかになってから再開したいと考えております。(6月の前半はなんだか嫌な波長が押し寄せてきそうな予感がするのです、みなさま気を緩まずお気をつけください)ややこしいサロンでどうも申し訳ございません。

理屈で考えるのも大切ですが、なんか違うな、なんか嫌だな、という”なんとなく”の感覚も大切にしたいところです。

万全の体勢が整いましたらまた改めてご報告いたします。

もう少しだけお待ちくださいませ!ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です