噂のCS60で静電気を抜きました!痛い&くすぐったい!

CS60のCSは”Cell Smooth”、60という数字は体内”60”兆個の細胞 が名称の由来のヒーリングデバイスです。
CS60を使って全身を摩る事で微弱電流が発生し、体内電流のバランスを整えます。 体全体の生体電流を整うことで、全身の血流が良くり、酸素や栄養が細胞の隅々まで行き渡るようになります。
老若男女、アスリートから一般の方まで幅広く愛され、痛みやコリ、冷えやむくみがとれ、免疫力、自然治癒力のupに効果が期待できます。

*** 施術を受けた直後は「なんとなくスッキリした」といったものでしたが、 翌朝の目覚めがよく、珍しく早起きできたり、 面倒だな〜と思っていた事にも身軽に取り組めるようになったり、 なんだか不思議な体験でした😊 痛い&くすぐったいという今まで表現したことのない感情も楽しかったです(笑)

***
☆セッションのご希望や気になる方はコチラへ!
CS60セラピスト:丹羽有子(にわゆうこ)
アメブロ:https://ameblo.jp/cloudydeli/entry-12593578968.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です