あっという間に12月中旬

毎月末に翌月のスケジュールの登録やメンテナンスを行い、ここのブログを書く、というのが恒例になっていたのですが、今回11月はスケジュールこそ完了させたものの、ブログの更新は「明日にしよう」「明日にしよう」と後回しにしていて、気づいたらもう12月中旬になっておりました(泣)

これを
・今までやらなかったなんてダメな奴なんだ〜
と変わらない事実に対して自分を責めて嘆くよりも、
・今日できたじゃん、えらい!
できなかったことよりも、できたことにクローズアップすると前向きに生きれます。というのが最近の流行り。

ちょっと話がそれましたが戻りまして、時間が過ぎるのはあっという間です。
ちょっとぼ〜っとしていたら1時間過ぎているし、気づいたら1日が終わっている。明日ブログ書くで〜って意気込んでも、簡単に1週間経過してしまう。今回に至っては半月も!

「人生なんてあっという間よ!」
なんて先輩の名セリフを聞いても、あまりピンとこなかったのは昔の話。この1時間、1日、1週間があっという間なら、
”あっという間+あっという間”の答えなんてなんてあっという間にしかならないのです。そりゃ人生なんて短いもんですよね。

ということで、やっと筆をとった太田でした。いざ書き出すと止まらない太田です。ひとまず、明日やろうは馬鹿野郎!とノートの表紙に書きました。やるべきことは今やろう。今これを読んだみなさんも声に出して「今がスタートのタイミング」と!!!

***
サロンの方は特に年末年始休みはありませんが、最近はこのご時世もあり?なのか、スクールの問い合わせが多かったり、その他出張の予定などで埋まっている日もあります。空き状況は予約ページからカレンダーにてチェックできますので、ご予約はお早めに!

ちょっと早いですが、良いお年を!
(今年中にまたブログ書きます)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です