パワーストーンブレスレットのオーダーの流れについて

クリスマスを過ぎた後の正月までのジェットコースターの様な時間の流れ方、年末だな〜という感じがして嫌いではありません。師走と書く通り、慌ただしい一面もありますが、そんな時こそゆっくりと内側に目を向けよう。ということで、このWebサイトの見直しや更新なども行っております。

最近よくいただく質問を解決すべく、「パワーストーンのブレスレットのオーダーの流れ」を簡単にまとめました。ページへはコチラから。ここにも抜粋しておきますね。

新しい年のスタートの準備、気分も一新すべく新しいアイテムの追加はいかがですか??

完全オーダーメイドの場合のイメージ

問い合わせ→打ち合わせ・セッション→確定→製作→お渡し

1、当HPのお問い合わせよりご連絡をください。
 ・ブレスレットを作りたい、と思ったキッカケ
 ・パワーストーンにこめたい想い
 ・変えていきたい流れ、パワー
 ・好きな色、石
など、製作するにあたって、伝えておきたい情報をご連絡ください。あわせまして、手首のサイズも教えてください。

2、セッション・打ち合わせを行います。
いただいた情報をベースに、ブレスレットを作成するためのカウンセリングセッションを行います。よりマッチするアイテムを作成するために色々とお話しを聞かせてください。(ガチガチに硬いものやスピリチュアルなものでもないので、リラックスしてどうぞ♩)

・Into the SPACEのサロンへ来店
・テレビ電話(声だけだと伝わりにくいのでテレビを推奨)
方法は上記2つ。どうしてもそれが難しい場合はメールにて行います

3、確定!
内容、サイズ、ご予算などが確定しましたら、製作の工程にうつります。

4、製作
完成までにはおおよそ一週間〜二週間ほどお時間をください。
製作完了後にメールにて金額をおしらせしますのでご入金をお願いします。

5、お渡し
入金の確認が出来次第に郵送にて発送いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です